//

α6400の一番お得なキットはどれなのかせってみろ!

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. ひろぽん。 より:

    ソニーのカメラ関係の発表っていつもここって言うイベントでは発表せずズラしてきますねw
    しかし今回ファームウェアのアップデートでこんなにてんこ盛りにすると、次の製品がどんだけ凄いのか気になりますね。

    • Hidema より:

      戦略としては「うまい!」と思いますが、見ている、気にしているユーザーにはドキドキしやがります。
      ここまでファームウェアでやられちゃうと、確かに次って何がブレイクスルーになるのか、楽しみです。
      多分、アレでしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com