//

ちょっと待ってよLightroomさん

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. LNL より:

    今どき10GB程度でISPから怒られることはないと思います。
    誰しもPCで何十GBのゲームをダウンロードする時代ですし。

    • Hidema より:

      詳しく調べていないので、今はもしかしたらそうかもしれませんね。
      ただ警告が出るのは、ダウンロードじゃなくて、アップロードの場合が厳しいかな。
      昔何度か1日20GBぐらいを納品でアップロードして、ISPから「使いすぎです。今度やったら通信止めるよ」って警告書と確認書へサインしろってのが来たことがあります。

Hidema へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com