//

ダメ人間ではないと思う

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. ようへい より:

    僕も、整理できない人です。
    新しい、Macのデスクトップは、絶対スッキリ使ってみせると思っても、やっぱり使いやすいので、デスクトップに・・・
    現実の机も、物が増えていきますね。
    まぁ、自分が理解できてたらいい事に、します 

  2. Hidema より:

    >ようへいさん
    コメント第1号!w
    ですね。デスクトップなんて他人が使うわけでも、公開するわけでもありません。
    が、メモリーには厳しいという噂がありますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com